FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
正月ボケ中。。。(バトンのルールで特定の題名にしないといけないらしいけど、知ったこっちゃない)
題名どおり、正月ボケ中です…

2日に田舎に行くと、従妹が帰ってきてました。

最近銀魂にはまってるんだそうですが、何やら一番好きなキャラクターと俺が、同じ誕生日だそうです。(高杉…何だったっけな?)

同じ誕生日の人とか、中3のときの担任以来ですよw



…ってか

寝正月のせいで書く事無いんですよ(涙

というわけで、何か面白そうなバトン拾ってきました。
詐欺バトン~

ふっふっふ、甘いな。
ドット師匠、力を貸してくれ~

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
(↑これはさすがに勘弁w)

■プルプルーーー
うちの電話は着信メロディがカノンなんですが何か?

あ、電話。もしもし?


■オレだよオレ!!
お、お前は・・・?


■わからネェのか?
ヨギータ、ヨギータじゃねぇか!!

密入国がばれて雲隠れしたって聞いたが…

■俺らともだちじゃなねぇかぁ
ごめんなさいスルーしないで。


■○○だよ!
○○!貴様ぁ!

ヨギータをどこへやった!?


■俺ちょと事故にあっちゃって
またスルー…

ほう、事故か。
古い友人で、車に轢かれそうになったとき腕一本で跳ね返した奴を思い出す…



ヨギータ…今どこにいるんだよ…


■罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

宝くじなら貸したげるけど?


■嫌?
あ、期限切れてた。


■ちゃんと返すから貸してくれよ!
しかも残念賞やし。ポケットティッシュ。


■とっとと貸せよ!!
ティッシュでもいいのか!?残念賞だぞ!?


■もう良いぜ俺が自分でやる
お、お前何をする気だ…



まさか、


スクラッチ?

■この役立たずめ!
お前の役に立とうとは思わんよ。
俺は自分の道を生きる!(意味不明

■マタかけるからなこのアホ!
又かけるってお前・・・








まさかの浮気宣言

■そだよお前なんかに一生かけネェよ!
お前の浮気相手は死んでも御免だ


■ガチャ
あ、切れた。
変な奴だったな…

■ぷるる
こ、今度こそヨギ(ry


■よぉさっきかけた奴だけど
激しくガカーリ…


■誰に回すか教えろ!
回覧板ならお隣だぜ。
(ドットさんよろw)

■誰に貰ったか教えろ!
友達にノロもらったっぽい…
(このバトンは拾い物)

■このトンの感想は?
お前、なかなか面白い奴だったぜw


■ガチャ
ち、また切りやがったな。




チキン野郎が(違


ふう(疲。
以上、最近昼夜逆転気味の春来でした。

↓いっつも眠いです…
ブログランキング


↓宿題もやばい…

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/04 15:13】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<明日から学校 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
健康に過ごせる一年にしたいですね。
【2007/01/04 16:47】 URL | 式守充之介 #q1hRk85s[ 編集]
おk、任されたwwww
そして、明けおめ!
【2007/01/05 17:43】 URL | ドット #aIcUnOeo[ 編集]
昼夜逆転気味、じゃなくて僕はまさに昼夜逆転してますけどねw
今全然眠くないんですよ。。。
【2007/01/06 02:44】 URL | スラピカ #slM0xnRE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/82-987152a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。