【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問攻め
昨日友達がなにやら妙な企画をやりだしました。

名づけて「バトン攻撃」

特定の一人に連続してバトンを回すといういわばいじめのような企画です。

この目的は一つ。

バトンによってそいつの本性を暴く、というもの。

というわけで、俺も参加することになっちまいました(・・;

Kの徒然日記。。。から頂いてきました。

では下からどうぞw(注:めっちゃ長いです)

あ、その前に一つ

斧義理は絶対やることww
漫画バトン(アニメ、ゲーム含む)
ルール
①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。
 
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


NARUTO:◎ 弟に読ませてもらってる。
D.Gray-man:△ ジャンプの広告にて
テニスの王子様:△ 絵しか知らない…
BLEACH:◎ 今読んでるww
ONE PIECE:◎ 昔ハマってた。今どうなってるの?
機動戦士ガンダム:○ SEEDシリーズなら少し。Wは劇場板見たけど話にはついていけない…
ファイナルファンタジー:△ あまり知らない。
新世紀エヴァンゲリオン:◎ 劇場版の「Air」「まごころを君に」だけ見てない…
ドラゴンクエスト:△ スライムとか少し知ってるだけ。
BLACK CAT:◎ 今はまってますww
学園ヘブン:×
ドラゴンボール:○ 弟が詳しい。
北斗の拳:○ 漫画少し読んだことあるけど。
聖闘士星矢:△ うちの担任がこれめっちゃ好きやったらしいです。
ボボボーボ・ボーボボ:○ アニメを昔見てた。
HUNTER×HUNTER:△ 題名と絵だけ…
DEATH NOTE:△ 絵とキャラくらいなら。疲れるらしいので遠慮してます。
魔人探偵脳噛ネウロ:△ 題名と、絵だけちょびっと。
少女革命ウテナ:×
Dr.スランプ アラレちゃん:○ うちの母親がこのアニメ好きらしい。
パタリロ:△ 友達が一巻貸してくれたけど全部読んでない…
地獄少女:△ 深夜テレビつけたらやってたけど。
交響詩篇エウレカセブン:△ 題名だけ。
ゼノサーガ:△ 一度題名を聞いたことあるような…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ:△ 題名だけ
ストリートファイター:○ ゲームやったことある。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール:△ 本屋で見たような気がする。
こいつら100%伝説:×
スラムダンク:△ ケーブルのCMで。
名探偵コナン:◎ 時たま見ています。
ビックリマン・愛の戦士:△ 昔のやつなら
ツインシグナル:×
GANTZ:×
ギャラリーフェイク:×
ローゼンメイデン:○ 以前友達が前読ませてくれた。某外務大臣も読んでたとかw
I's:△ ジャンプの広告で見たような…?
サクラ大戦:△ 題名だけ。
どうぶつの森:△ やったことないけど、CMで見たりとか。
MOTHER:×
ドカポン:×
こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎ 毎週見てました。
ついでにとんちんかん:×
デビューマン:×
ドロへドロ:×
ガンスリンガーガール:×
寄生獣:△ 題名だけ。
COWBOY BEBOP:×
ぴちぴちピッチ:×
アルプス伝説:×
帯をギュッとね!:×
大相撲刑事:× 
ハヤテのごとく!:△ 友達が読んでる。
機動戦艦ナデシコ:△ 題名だけ。でも友達がまぁまぁ詳しい。
スレイヤーズ:△ 昔そんなんあったような。
自由人HERO:×
LOVELESS:×
桜蘭高校ホスト部:△ 本屋で一度目撃
天は赤い河のほとり:×
青い花:×
シティーハンター:△ カラオケでマシンガンズの「みかんの歌」歌ったらこれが出てきたww
純情ロマンチカ:×
MONSTER:×
幻想水滸伝:△ 本屋で見た。
おおきく振りかぶって:△ 上に同じ。
RAVE:○ 昔アニメ見てたような…?でも記憶なしww
メダロット:◎ だいぶ前に見てたなぁ…
ヒカルの碁:○ 昔見たことがある。
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン:×
女神転生:×
美少女戦士セーラームーン :△ 題名だけ
Fate/stay night:△ 友達が詳しい。今思えば俺って友達の影響結構受けてるな…(一人の友達じゃないのであしからずw)
ハーメルンのバイオリン弾き:×
ワイルドアームズ:×
爆走兄弟レッツ&ゴー!!:◎ 昔やってましたね。
コゼットの肖像:×
テイルズ オブ ジアビス:◎ 今借りてます。めっちゃはまってるw
聖剣伝説:△ 題名だけー。
幽遊白書:○ キャラは少し知ってる。劇場版も見たような…
ジャングルの王者ターちゃん:×
ARZA:×
世界名作劇場:× 抽象的過ぎ…
ジブリ作品:◎ 結構見ましたよ。
気まぐれオレンジロード:×
魔法騎士レイアース:×
アウターゾーン:×
ドラえもん:◎ 声優が変わる前ならよく知ってる。
ふたりはプリキュア:△ 題名のみ。
家庭教師ヒットマンREBORN!:△ 上に同じ。
ZONE-00:×
GANGKING:×
ROOKIES:×
サムライチャンプルー:△ 一度だけ見たことがあります。
PAPUWA:△ 昔アニメやってなかった?
HELLSING:×
仮面ライダーカブト:×
ハチミツとクローバー:△ 絵と題名だけ…。そんなんばっかりやなw
ベルセルク:×
シャーマンキング:◎ 昔見てましたよ。面白いよね。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ ジャンプの広告にて。
金魚屋古書店:×
V-Kカンパニー:×
トリニティブラッド:△ 題名だけ。
起動警察パトレイバー:○ たまーに見てた。
センチメンタルグラフティ:×
今日からマ王!:×
フルーツバスケット:△ ケーブルで昔やってたような…。でも見た事はない。
きせかえユカちゃん:×
バカ姉弟:×
俺たちのフィールド:×
攻殻機動隊SAC:△ 一度見てみたいな。
黒鷲死体宅配便:×
超人ロック:×
3×3DAYS:×
Switch:×
破天荒遊戯:×
エア・ギア:△ 題名だけー
赤ちゃんと僕:×
金色のガッシュ!:△ あまり知らない…
capeta:×
イングマン:×
逮捕しちゃうぞ:△ これもケーブルであったなぁ。でも見たことは無い。
頭文字D:△ 題名だけ。
D.N.ANGEL:×
xxxHoLiC:△ このブログに前から来てくださってた方ならご存知かと思いますが、俺はこのアニメに少し因縁が…。詳しくはこの記事で。
天上天下:×
ガウガウわー太:×
賭博黙示録/破戒録カイジ:△ 僕の見た秩序。というサイトで見たことがあります。
ウルトラマニアック:×
清村君と杉小路君と(よ):×
守って守護月天!:×
涼宮ハルヒの憂鬱:◎ 人からの知識含め結構知ってたり。
THE KING OF FIGHTERS:×
ひぐらしのなく頃に:○ キャラの名前ぐらいなら言える。
ちょびっツ:×
鋼の錬金術師:◎ 弟がやたら詳しいです。
平凡ポンチ:×
低俗霊DAYDREAM:×
BANANA FISH:×
ノエイン もうひとりの君へ:△ 題名だけ。
レジェンズ ~甦る竜王伝説~(アニメ版):×
宇宙のステルヴィア:×
BLACK LAGOON:×
.hack//(シリーズで1個でも知ってれば◎):△ 題名だけ知ってる。
フリクリ:△ 作った所がガイナックス(エヴァ作ったところ)って事だけ知ってる。
みえるひと:△ 本屋で見たような…?
かの人や月:×

*追加*
銀河鉄道999

↑古っ!

長い!とにかく長い!
しかもこの記事、一回消えたからなw

強制らしいけど、無理にとは言いません。
でも、斧義理は絶対やることww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/02 16:31】 | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(5)
<<うちの体育の先生 | ホーム | 漫画>>
コメント
ネタないし、やってみよー。
【2006/09/02 23:01】 URL | いるいる #-[ 編集]
こんばんはー。
うちのブログからリンク貼らせて頂きましたよ^^

あー、このバトン、答えるの疲れません??笑
【2006/09/03 02:15】 URL | K #h0zb.vEQ[ 編集]
あ、残念。
いるいるさんのやっちゃったからww
でおk?
【2006/09/03 09:32】 URL | 斧義理 #-[ 編集]
連投ごめんっ!!
なぜ俺の本性を暴きたい?w
【2006/09/03 09:37】 URL | 斧義理 #-[ 編集]
>斧義理
DESIREにでも聞いて。
俺は便乗しただけやしw
【2006/09/03 13:06】 URL | 春来 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/45-82e862f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レジェンズレジェンズ (''Legendz'') とは、ウィズ (玩具)|WiZ原案による、アニメ、漫画、小説、ゲームなど様々な分野にメディアミックス展開されている作品。また、各作品に登場する伝説の怪物|モンスターの総称。各作品は、基本設定だけは同じだが、舞台や登場人物などは ゲーム情報局【2007/07/28 18:56】
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

