【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんてこったい
<(^o^)>
二浪確定!!

将来のこと考えたら、来年は京大か医学部しかなくなっちゃった。

首がますます絞まったなぁ……これ……。

でも、


やるっきゃないな。

両親と友達へ。

いらん心配まだかけます。

ごめんなさい。

でも頑張ります。

第一志望を変えるつもりは死んでもありません!



コメ返。

>炉犬さん

自分の大学そんな風に言うもんじゃないですよw

まあ、生命科学部入ってもあんまり研究室から外に出られそうに無かったんで……。(←フィールドワーク志望)



>一神さん

はい。

今年もひたすらに問題を解き続けます。

またしばらく更新できなくなります。

ごめんなさい。

でも頑張ります!



本日の名言
「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」
byイチロー

「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ それは成功になる。」
「執念ある者は可能性から発想する。執念なき者は困難から発想する。」
by松下幸之助

「明確な目標を定めたあとは、執念だ。ひらめきも執念から生まれる。」
by安藤百福(日清食品創業者)

「希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。」
byヘレン・ケラー

「ただ はつらつとした活動によってのみ、不愉快なことは克服される。」
byゲーテ

「もし自分にできることをすべて実行すれば、その結果に文字通り、びっくり仰天することだろう。」
byトーマス・エジソン

「多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。」
by安藤忠雄(建築家)

「人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。」
byStephen William Hawking

「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」
byStanley Baldwin(英政治家)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/23 13:11】 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | All or Nothing>>
コメント
こんばんは。
二浪ですか。
浪人・・・・。
浪人ってなんか、侍っぽい響きでいいですよね(ぇ

二浪か・・・・。
2度あることは3度ある!
次もきっと落ちる!!


さて、これで来年落ちたら俺のせいにされるので落ちないように
【2010/03/24 19:43】 URL | 一神王城 #JalddpaA[ 編集]
初めまして~。某Gさんのサイトからやってきましたばってらといふ者です。

実は自分も学部は春来さんと違えど京大志望
ですが、2浪の憂き目に...。来年桜咲かせられるように頑張りましょう!!
【2010/03/26 22:48】 URL | ばってら #-[ 編集]
お久です汗

大丈夫ですよ、二浪なら☆
KOKOの兄貴なんて今年で何浪目か。。。←

ていうか、うん
妥協せずに挑み続けるって立派だと思います、切実に。

頑張ってください^^
でも、死なないでください(何
【2010/04/02 21:20】 URL | KOKO #pSJ6Fihk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 14:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/155-e10f4c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

