【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
格言
リア充になりたいのなら、死ねと言う前に見習え!


俺は断固お断りだが。
いきなりどうした!?なんて思われた方も相変わらず呆れるだけな方も、
そして俺の背後からずっと松岡修造ボイスを耳にささやき続けてる誰かも、

お久しぶりです、春来です。

上の格言はお断りまで含めて一つってことで。
自分の道は自分で開けってことを……言おうとしてカオスになりました。


9月すっ飛ばしてしまいました。申し訳ありません。

まあ勉強勉強な日々は相変わらず、こつこつやっております。


勉強といえば、この間友人達と勉強会やりまして、その時の会話。





「植物ってすごいよなー。自分で栄養作れんねんで?」


「人間真似できひんかなぁ」


「体に葉緑素埋め込めばよくない?」


「あーでも光合成でできるのってデンプンやろ? 唾液のアミラーゼが作用せな人間取り込めなくない?」


「じゃあ葉緑素を喉につないで……」


「それ、普通に食べたほうが早い


「でもさー、病気とか重症で動かれへん人にやったらよくない?」


お前本物の植物人間作る気か!?




勉強しろよ俺ら……



閑話休題。

-take2-

ども。

予備校帰り、うどん屋さんから漏れ出るだしの香りにノックアウトされそうな春来です。


ここで匂いの話。

匂いという感覚は様々なことに使われているようです。

食べ物の安全確認や、リラックス、異性の認識など。

そういえば。

小学生の時の水泳の時間。

うちには広い更衣室がなかったので、、2クラスの教室を使って男女に分けていたわけです。

で、うちの教室は女子が使っていて、着替えの早い男子は廊下でずっと女子が着替え終わるのを待っていたわけですが
(ちなみに覗きなどのびっくりイベントは発生しません悪しからず)

「終わったよー」

クラスメートの女子の声で、やっと教室開放。








「うわー……」



男性読者ならわかっていただけるでしょうか。


あの女の子!って感じの匂いが教室中にふわ~んと……


そりゃあもうもし匂いフェチの人がいたら悶絶しそうなくらいに。


しかし、そこは純真無垢な小学生。

そんなネット上での意味で紳士的思考の持ち主などおらず、

ひどい奴なんか
「うわーなんか臭うー!」

そこは自重しろよお前……



で、本題。
(“今更!?”つっこみは受け付けません)



今のところコメント常連さんの中で唯一の女性読者KOKOさん!

少なくとも俺よりは共学暦が長いKOKOさんに質問です。



Q.女の匂いがあるなら男の匂いってのもやっぱあるんですかね?



あるとすればやっぱ汗臭い感じなんでしょうか。

こればっかりはどうにも異性しかわかりませんので…


では、後半微妙にセクハラトークと感じた方もいらっしゃったかどうかわかりませんが今日はこれにて。











……コメ返!!

>一神さん

おお、工学な意見!

素人相手ですからね、あんまり忠実にしすぎても今度は面白みがなくなると思いますよ。

つい最近英語の文章でもやったんですが、
「現代では学問各分野の専門が深まりすぎて、全てを教養として身につけることが困難になってきている」

素人考え的にあれくらいの描写で十分だと思ってます。



>エロ広告1さん

貴方の未来には暗黒しか見えません。行かないほうが良いでしょう。



>炉犬さん

そんな殺生なこと言わず、ブログのリンク教えていただけると嬉しいです。。。
当ブログのリンク先、石の山のままですので…



>大佐

殺生なこと言いなや……

流石に年中勉強漬けは死ねるぞ



>KOKOさん

残念ってことは脈有りっすか!?
くそー……あの記事掘り返すんじゃなかった……

というのはおいといて、
サマーウォーズお勧めです。

ポルノグラフィティばっちり教えちゃいますよそれはもう。
うんでもまず相手側がすでにいろいろ知ってる可能性無きにしも非ずですよねw



>ぎゃぷいち

見に行って来い!!!

あと、最近画像使わなくてすまん!!!



>KIRA

お前俺と一緒に行ったじゃねーかwww

変わらないよさありがとう!

あとネタばれしてないぜ!



>エロ広告2さん

そうですね♪アフォですね♪
「w」の使い所心得てない辺りが特に♪



本日の名言
「恋と戦争においてはありとあらゆる戦術が許される」
――フレッチャー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/10 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<All or Nothing | ホーム | 真夏の世の現>>
コメント
こんばんは。

部屋いっぱいが女の子のにおい……という経験はないけど、女の子のにおいって確かにある。あれって何のにおいなのか昔から気になっている。アレは基本的にシャンプーとリンスのにおいなのではないかと思ってる。男との違いとしては、リンスがにおい強いのかなぁ~ってのと、髪が長い分、表面積が多いのではないかと……いや、どうでもいい話なんですけど、「いや、俺は昂だと思う」とかあったら教えてください。w

男のにおい……加齢臭(ぇ
【2009/10/10 21:55】 URL | 一神王城 #JalddpaA[ 編集]
キャー、セクハラ!
イシャリョウ クダサイ!
ウッタエテヤル!
 
冗談はさておき、
植物人間・・・誰がうまいこと(ry

うっかりしてた ブログのURL置いてきます
【2009/10/13 20:25】 URL | 炉犬 #TNMEEIK6[ 編集]
女の子の匂いって良いっすよねぇえええ
KOKOは、すれ違う時に、ふわってくる匂いがたまんないスね(変態

因みに、男の匂い。あるっちゃあるけど
全体的にふわ~ってくる女子と違って
何か方向性がいろいろ・・・て感じがします
話してると洗剤の香りを漂わせる男子もいたし
ワックスつけてる男子はその匂いもたまに。
体育後の男子が着替えた後の教室は・・・はっきし言って最悪っすね(ぁ
エアサロの臭いに、多種多様の制汗剤、男子特有の汗臭さがまざりに混ざってて、ね。(何


え?てことは?
ドラゴンボールのピッコロは光合成してるから
緑色なのかぁ(違

【2009/10/21 22:45】 URL | KOKO #pSJ6Fihk[ 編集]
それを手に入れんと欲するとき、彼は自らの過去と未来をかけ死力を尽くして事にあたらねばならない。

それを手に入れたとき、あるいはまさに手をかけんとするとき、その瞬間こそが彼に最大の災厄をもたらすと知らねばならない。

風に舞うベールの向こうに楽園を見たとき、彼はその楽園に足を踏み入れようとしてはならない。

楽園を求める者よ、背後に忍び寄る悪しき気配に気をつけよ。それらは汝を長き苦しみに陥れんとする鉄の鎖である。




以上、のぞきのお話でした。
【2009/10/27 15:07】 URL | KIRA #XP1LKy4I[ 編集]
>植物人間
誰がうまいこといえとwww

男の臭いもありますよ。
どの部屋にいたかとか臭いでわかるらしいですw
【2009/10/29 20:12】 URL | ぎゃぷいち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/153-91c04235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

