スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真夏の世の現
お久!(←おきゅうって読まない

春来です!

先日8月10日に19歳になりました!モラトリアム!(意味不明

では、徒然開始。。。
サマーウォーズ

見に行ってきましたよ友人達と!

場所は梅田ブルク7。
昼間行く予定だったのが、盆休み入りたてで


えげつねぇ混雑


ってなわけで、メンバー全員18歳以上ってのもあってレイトショーのチケットを買い込みました。

俺はそのあと予備校行って、その講義の後映画って感じですかね。


で、見に行ったわけですが。。。

スタッフは基本的に時かけの人で俺の知ってるだけでも、

監督:細田守
「時をかける少女」の人ですね。
(パンフレットによればワンピースの映画とかデジモンの映画の監督もやってるらしいです)

キャラクターデザイン:貞本義行
エヴァンゲリオンのキャラクターデザインした人。

美術監督:武重洋二
もののけ姫、千と千尋の神隠しの美術監督。

と、まあ有名どころがわんさか

内容的には(あくまで個人的には)時かけより面白かったと思いますが、

詳しくは劇場へってことで。。。

あと公式サイトでポスター配ってたので、
(何故かブログやメールに貼り付けようってキャッチで)

宣伝もかねて貼り付けておきますね。



poster02.jpg

poster09.jpg

poster22.jpg





では、次の話題。

・温故知新

ふと思い立って昔の評判だった記事を上げます。

昔の俺ってこんな記事書いてたんだな……
KOKOさんや一神さんの知らない俺がここにいますよw

異性バトン

本屋スネーク

貼り付けた記事に対するコメントはこの記事にお願いします。

他のは機会があればまた。




では、今日のコメ返!

> いるいる

やめろお前がそんなこというと……ぎゃああああああああああ!!


> ぎゃぷいち

どれにしようか悩んでたらいつの間にかプランターから立ち退き遊ばされました。


> 大佐

「覚えれる」←ら抜き言葉だ。
まずは自分の国語力心配しようか。


> KIRA

可愛くねーよwww
なんか最近めだかの水槽に謎の昆虫がお住まいに…


> KOKOさん

はい、誤字ですねww直す気ないですがw
あの臭い俺は慣れましたが慣れない人は本当に嫌がります。。。


> 一神さん

やめてそんなことをすればうちのゴーヤのライフは0よ!
でもいざとなったら発破は一神さんお願いしますねwww

まあ、もう百足はいなくなりましたが・・・




では、また一月後ぐらいに。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/15 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<格言 | ホーム | 同居者を見つけたある夏の日>>
コメント
こんばんは。

サマーウォーズは俺も見ました。
俺としては時を駆ける少女の方が好き。
サマーウォーズのストーリーは嫌いじゃないんだけど、ネット世界の描写が嫌い。
例えば、敵を閉じ込めるって言うのは、画面のCG上で扉が閉まるのとか全く関係ないし、それを突破しようとした的は、システムのデータ改ざんやハッキング的にプロテクトの隙を突くべきであって、閉まった扉を叩くCGを表示させるバカはいないと思うんですよ。
それが気に入らない。

昔の春来さん……一言で言って、全然今と変わらん……。

うちのブログも昔を振り返ると面白いけど・・・。
アステルが俺を呼ぶときの呼び方が「あなた」から「あんた」に徐々に変わったり…。

----------------------------------
え~と、冷やし中・・・じゃなかった、ブログ始めました。
・・・前も、別のとこでやったなこのネタ・・・。
----------------------------------
ってのが最初の記事だけど…エロ広告しかコメントがなかったり。
【2009/08/15 21:08】 URL | 一神王城 #JalddpaA[ 編集]
昔の自分が恥ずかしすぎるので
無かったことにしようとしてる自分が
ちょっと通りますよ・・・
【2009/08/17 01:02】 URL | 炉犬 #TNMEEIK6[ 編集]
映画見てる場合じゃないでしょうが!
【2009/08/17 16:34】 URL | 大佐 #9T2rIZ0I[ 編集]
ちょっ
また一ヶ月後に更新ですかw

こないだ初めてちらっと時をかける少女見たんですけど
それより良いんですかー
それはみたいかもw

過去記事はバトンの方しか見れてないですけど;
あんまり印象変わんないです、相変わらず面白いです^^
して、そっかー。カッコイイ系より可愛い系かぁ。
残念(ぇ
ってことで、好きな人にはポルノいっぱい紹介したげてくださいっ、絶対「良い曲知ってるね♪」って惚れられますよw(何
【2009/08/19 22:24】 URL | KOKO #pSJ6Fihk[ 編集]
サマーウォーズみてえ!!!
【2009/08/20 00:50】 URL | ぎゃぷいち #-[ 編集]
サマーウォーズ、僕も見に行きましたよー(殴

花札のルールちゃんと覚えたいね。

過去記事見たけどノリが全然変わらないね~。
変わらないよさってあると思うぜ。サマーウォーズにも引っ掛けて。

ここまで書いて若干ネタバレ入ってるかなとか思った。だいじょぶかな・・・・
【2009/08/28 09:48】 URL | KIRA #XP1LKy4I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/152-3365e577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

