【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高校二年生へ ~クラス替え狂想曲~
どうも、春来です。高校二年生になりました。

初々しいのかどうかわからないですが、何か新しい気分です。

だからなんだっていうんだろう。






よし、何か叫んでみよう。

ハリポタ日本語吹き替えでダンブルドアの声が波平さんなんて認めねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!








ごめんなさい。何か勘違いしてました。


それは置いといて、今日クラス替えがありました。

うちの学校(中高一貫校)は、中学は男子校、高校から共学校という謎めいたユニークなシステムをとっています。


しかし、高校一年生は内部と高校編入組が離されており、内部は男子校そのもの。


高校二年生からようやく合流という感じ。

でも女子の数は男子に比べて圧倒的に少ないので(割合10:1)、高二は男子クラス(以下男クラ)と男女混合クラス(以下混クラ)に分かれることになるわけですね。

さて、春来の周りの皆さんは妙な気を使わなくていいという理由から、男クラに入りたがっているわけですが、

正直俺はどっちでもいい

プラス思考命ですw

そしてクラス発表…


果たして春来は

・変に気を使わなくていい男クラ
に入るのか!?

それとも、

・春来に青春謳歌をもたらすかもしれない使徒(女子生徒)がいる混クラ
に入るのか!?


さぁ、運命の分かれ道!!

教室に入り込んだ春来の目に入ってきた光景は…?































































サキエル


「パターン青!使徒です!!」


冬月副指令「使徒…か…」










いや、こんなことは無くても、とりあえずいたわけですよ。

女子生徒が。





その数、

5人


男との人数比率、

約8:1


なんつーか、プラス思考しにくい。。。



というわけで、

これからは、





この奇妙キテレツなクラスでのあれこれの記事にご期待ください(ぇ





さて、次回予告(いや、というより予想)






活動停止?


「初号機、活動停止!」

ミサトさん「シンジ君!!」


今日の曲:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

↓今回はエヴァ仕様w
ブログランキング

↓結構みんなついて来れる…かな…?


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 23:11】 | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(1)
<<入学式とか、とにかく日々の心に移りゆくよしなし事 | ホーム | また絵書いたw>>
コメント
同じクラスだったねっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よろしくっすw
【2007/04/06 01:18】 URL | スラピカ #slM0xnRE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shunrai001.blog65.fc2.com/tb.php/102-85b39055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つぶやき集(4月版)
久々のつぶやき集。何か溜まってきたら便利なつぶやき集制度(ぇ?新しいクラス新学期になって、新しいクラスになりました。今年から文理が分かれて、親しい友達のほとんどが違うクラスになることは知ってい 充之介のほんね【2007/04/05 22:01】
徒然春来日誌


人生漂流気味の浪人生が、前向きに書いているブログ。 コメントがあれば元気度がアップします。

FC2カウンター

キリ番の方はコメントお願いします。

プロフィール

春来

Author:春来
職業:浪人生(2浪目突入)
住んでる所:大阪のどこか
Twitterユーザー名:haruhalcyoncat
好きなもの:紅茶、面白い小説
趣味:
・読書
・弓道
・海釣り
特技:細かいことをよく覚えていると言われます。
好きなアーティスト:
・邦楽…ポルノグラフィティ
    BUMP OF CHICKEN
    コブクロ
    (最近はGReeeeNとかも)
・洋楽…Bon Jovi、QUEEN
・同人音楽…石鹸屋(ゼッケン屋)
好きな曲:fire sign(バンプ)
嫌いなもの:怒鳴り声

FC2ブログランキング

応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

